ももにゃんの猫日記

久し振りのもこ

おまたせしました
やっと復帰しました。
もこは相変わらずで 目をひく写真じゃなくてごめんね!
お昼寝してるところを撮ったけどちょっとピンボケ
長い間 お休みしてたので・・・
これからがんばろうっと!
b0039757_17334879.jpg


先日グリルで秋刀魚を焼いて グリルから出すために
引き出したら そのまま床に秋刀魚が落下し・・・(ーー;)
無残な姿に・・・すかさずにゃんこが2匹よってきて
くれくれ攻撃・・・にゃんこにとっては ごちそうです(*^_^*)
私は 秋刀魚をのせるお皿の大根おろしを ぼーぜんと
見つめ・・・大根おろしと納豆で 質素な夕食・・・(-_-;)となりました。
[PR]
by momonyan817 | 2005-10-04 17:33 | もこ
<< お手入れ HP >>



我が家の猫達の気ままな日々を・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30