ももにゃんの猫日記

たまには

b0039757_20195251.jpg


たまには 2匹で仲良くお食事
彼女達の食べているのは 煮干一匹とキャットフード
何故か煮干が大好きでこの煮干猫用じゃなくて
人間用です。
キャットフードはウォルサム
下部尿路疾患(ストルバイト結石症およびシュウ酸カルシウム結石症)の猫用を 2匹で別の餌を食べさせるわけにはいかなくて
ぷりんも食べてます。
もっと安い餌にしたいんだけど この餌じゃないと
もこがまた 病気になってかわいそうだし
餌代けちったら治療費の方が高くつくので・・・(苦笑)
通販で少し安く買ってます。
確かにこの餌はいいです。おすすめ!
[PR]
by momonyan817 | 2004-10-12 20:27 | もこ&ぷりん
<< 明日は そして >>



我が家の猫達の気ままな日々を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30