人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももにゃんの猫日記

帰ってきました!

帰ってきました!_b0039757_19461725.jpg

帰って来て玄関を 開けたら にやんこのおしっこの
ものすごい匂いがしたのよ(>_<)
ゲッどうしようと思って 匂いのもとの場所をつきとめた。
前回も確か同じところだったような・・・
床に おしっこの水溜りが(-_-;)はぁ

きっと2匹の戦いが・・・あったのでは
まぁ、取っ組み合いのけんかじゃないだろうから
2匹とも 何事もなかったように すりすりよってきたと
思ったら 玄関から出て行ったわ(@_@)あらあら
あとは 何もなく 大丈夫だった(^^ゞほっ。

《写真の猫》
旅の途中に立ち寄った 妻籠宿で 店番をしてる
看板猫にであった。
小さな籠の中にちょこんとすわり
置物のようにじっとしている。
猫の前のメモには 噛む事がありますので・・・と
書いてあったので 背中をなでてあげた。
とってもかわいかった!
by momonyan817 | 2004-10-20 19:51 | 旅先で出会ったにゃんこ
<< 秋刀魚 明日は >>



我が家の猫達の気ままな日々を・・・

by momonyan817
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31