人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももにゃんの猫日記

ちょこっとおもしろかった(笑)

ちょこっとおもしろかった(笑)_b0039757_22227100.jpg

もこのブラッシングをしていたら 
気持良さそうにされるがままになっていたので
ぶらしをそのまま背中においておいた。
でも動かずに ぽーとしているので
写真に撮ってみた。


ちょこっとおもしろかった(笑)_b0039757_22255515.jpg

少したって気付いた。
背中に何が乗っているんだろう?と動いたら
ブラシが落ちた。なんだこりゃ?って感じで
落ちたブラシを見つめていたが・・・
気になったらしくさわってみた。
でも動かないので じっと見つめていた。


ちょこっとおもしろかった(笑)_b0039757_22303071.jpg

じっと見つめているもこに チョコの空箱を見せたら
反応した。(笑)
少しのあいだ空箱と遊んでいた。が
箱も反応しないので もこはまた 固まってしまった(笑)
by momonyan817 | 2004-11-04 22:35 | もこ
<< おひねり? ぬれねずみ? >>



我が家の猫達の気ままな日々を・・・

by momonyan817
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31