ももにゃんの猫日記

カテゴリ:もこ( 16 )

久し振りのもこ

おまたせしました
やっと復帰しました。
もこは相変わらずで 目をひく写真じゃなくてごめんね!
お昼寝してるところを撮ったけどちょっとピンボケ
長い間 お休みしてたので・・・
これからがんばろうっと!
b0039757_17334879.jpg


先日グリルで秋刀魚を焼いて グリルから出すために
引き出したら そのまま床に秋刀魚が落下し・・・(ーー;)
無残な姿に・・・すかさずにゃんこが2匹よってきて
くれくれ攻撃・・・にゃんこにとっては ごちそうです(*^_^*)
私は 秋刀魚をのせるお皿の大根おろしを ぼーぜんと
見つめ・・・大根おろしと納豆で 質素な夕食・・・(-_-;)となりました。
[PR]
by momonyan817 | 2005-10-04 17:33 | もこ

HP

仕事が またとても忙しく ホームページの更新が
できないので お休みします。
元気ですので 心配しないでくださいね!
b0039757_17155510.jpg

[PR]
by momonyan817 | 2005-06-02 17:16 | もこ

もこにゃん

b0039757_1913852.jpg
もこって呼んで カメラを向けたら なんとなく かわいく撮れたかなぁ。
なんて 親バカなんでしょう(苦笑)
[PR]
by momonyan817 | 2005-05-21 19:00 | もこ

久しぶりの更新です

皆様 お待たせ致しました。
えっ? 待ってない? 

私が 忙しいときに にゃんこ達は けっこう私を 癒してくれました。
動物って 本当に気持ちが 和みます。

もこは 相変わらず 私の買ってきた 低反発枕が 気に入っていて
毎日 となりで寝ています。
時々 もこに すりすりすると 毛が 柔らかくて気持ちいいです。
b0039757_21274653.jpg

[PR]
by momonyan817 | 2005-05-14 21:27 | もこ

その後

もこは場所を変えて寝ましたが・・・
b0039757_23494364.jpg



ぷりんにちょっかいを出され 窓に逃げたけど・・・
b0039757_23503692.jpg



ぷりんをにらみつけました。こわっ!
b0039757_23515293.jpg

でも お昼寝のじゃました ぷりんが 悪いと思うなぁ。
ぷりんはぶれて撮れなかった(^^ゞ
[PR]
by momonyan817 | 2005-01-26 23:54 | もこ

ちょっと気になる

体重計を眺めていたのでどうするのかな?と・・・・見ていたら
b0039757_1115451.jpg



もこのコメント 『最近ちょっと太り気味』そっと乗ってみたら
b0039757_113432.jpg



『ゲッ(ーー;)太ってる・・・』
b0039757_1151181.jpg

ダイエット始めようと思ったもこでした(笑)
[PR]
by momonyan817 | 2004-12-25 11:06 | もこ

あっ

もこちゃんって 言ったら振り向いてくれたんだけど・・・
b0039757_21405418.jpg

なんか 目が怖かった。
もこにとっては 普通の顔なんだけどなぁ。
振り向いてくれて 文句言っちゃいけないよね!
ゴメンね もこ \(☆_@;)☆\(`-´メ)
[PR]
by momonyan817 | 2004-12-20 21:42 | もこ

発見!

我家に カメを発見!
b0039757_227522.jpg

気持良さそうに寝ていて動かない。
夜行性らしい・・・
警戒心の全く無い カメだ!
[PR]
by momonyan817 | 2004-11-22 22:09 | もこ

低反発枕

低反発枕を買ってきて 数日・・・
ふと見たら もこが 占領している。
あらら?そのうちどいてくれるかと思ったらどかない。
もこに まくらを盗られた(^^ゞ

猫も寝ごこちがいいのかしら?
しょうがなので もこによりそって寝ている私ですが・・・
新しいのをまた買うのもなぁ(ーー;)
b0039757_21403450.jpg

[PR]
by momonyan817 | 2004-11-16 21:39 | もこ

おひねり?

b0039757_18362366.jpg

もこの お昼寝のひととき・・・
なんで こうやって身体をひねって寝るのかは
さだかでは ないが・・・不思議な寝方をするのです。
子供の頃からずっとこんな感じで おなかをさわって
やっと気付くぐらい熟睡してます。
こんな無防備で大丈夫なんだろうか?と(ーー;)
まぁ、家の中は 安心だと思っているからなぁ。
時々 ぷりんに驚かされているけど(苦笑)
ぷりんは あんまりいろいろなかっこしないのよ。
だから 写真が少ないの・・・ごめんねぷりん(^^ゞ
[PR]
by momonyan817 | 2004-11-08 18:41 | もこ



我が家の猫達の気ままな日々を・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31