ももにゃんの猫日記

カテゴリ:ぷりん( 9 )

なあに?

b0039757_21105771.jpg


プリンにカメラを向けたら「なあに?」って感じで近寄ってきた。
アップの興味深いアングルになった。
[PR]
by momonyan817 | 2007-01-03 21:12 | ぷりん

なになに

b0039757_13585819.jpg
ぷりんにデジカメを向けたら なになにと興味をもちだした。
私を撮ってくれるの?
きれいに撮ってね?・・・・と鼻を近づけてきた。
そんなに近寄ったら撮れないよと私が あとずさり
あっぷでは ぼけてしまうので ちょっとひいて撮った。
これって私がぷりんを撮っている姿を撮ったほうが
面白いかもなんて思った。
けっこうあっぷもかわいいじゃんと 親ばかな私です。
[PR]
by momonyan817 | 2005-12-12 13:59 | ぷりん

お手入れ

なめ

b0039757_17153990.jpg

なめ なめ
b0039757_17162310.jpg

なめ なめ なめ
b0039757_17182194.jpg

なめ なめ なめ なめ
b0039757_17191861.jpg


いつまでなめ続けるか・・・・・
きれい好き なのか 暇なのか
[PR]
by momonyan817 | 2005-10-06 17:21 | ぷりん

ぷりん

普段あんまりおとなしくしていない活発なぷりん 彼女のお気に入りは
私のベッドの足のところ カメラを向けたら眠そうな目で・・・
b0039757_1552737.jpg

[PR]
by momonyan817 | 2005-05-22 15:53 | ぷりん

今年もよろしく

寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いします
今年が 皆様にとって素敵な一年でありますように・・・
ぷりんがごあいさつしますm(__)m
b0039757_1231157.jpg

[PR]
by momonyan817 | 2005-01-10 12:03 | ぷりん

籠のねこ

b0039757_19153244.jpg

ぷりんは 籠の中が大好きです。
きょうも 洗濯籠の中で眠っています。
[PR]
by momonyan817 | 2004-12-06 19:17 | ぷりん

ぷりんの居場所?は

b0039757_22181610.jpg

ぷりんが いつも寝ているところは 私のベッドの
足のほうの真中あたりです。
何故か 足のあいだが お気に入りで困ります。
とっても動きづらいのです。
時々 ぷりんを無意識に けって
追い出しているらしく 
となりに移動したりもしています。
でも 必ずもどってきます(苦笑)
あまり代わり映えしないので 
ももみたいな りんごの中にぷりんを置いてみました。
[PR]
by momonyan817 | 2004-11-15 22:23 | ぷりん

すりすり

b0039757_138783.jpg

ぷりんは 外で砂あびというより地面に身体をこすりつけて
すりすりが 大好きです。
あ~~~~っ。せっかくきれいにシャンプーしたのに(ーー;)と
思うけど シャンプーの後の この気持ちよさは たまらないとばかりに
すりすり 身体を洗ってるよ~~~(@_@;)
汚くなるかと思ったら・・・後のお手入れに余念が無く
きれいになってました!ほっ(#^.^#)
[PR]
by momonyan817 | 2004-10-08 12:50 | ぷりん

ぷりんです!

b0039757_1382845.jpg

ぷりんです。もこの遊び相手としてきたんだけど
何故か 喧嘩相手になってしまい(苦笑)
楽しい?毎日を過ごしています。
のらで過ごしてことがあるせいか けっこう雑食で何でも食べます。
ぷりんは 次女♀ 4歳かなぁ?
友達が拾ったのをもらってきたのでよく解りません。
この写真は1歳にならない時のです。
[PR]
by momonyan817 | 2004-10-07 13:10 | ぷりん



我が家の猫達の気ままな日々を・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31