ももにゃんの猫日記

カテゴリ:もこ&ぷりん( 13 )

久しぶりに・・・

田舎に帰った。
家に入るとニャンコ達が迎えてくれた。
動物って忘れないでくれるのね。
相変わらず私の顔をみると
冷蔵庫の方へ行き
餌をくれくれ攻撃が始まる≧(´▽`)≦アハハハ
不思議よね
毎日の日課だったことを
覚えていて 数ヶ月ぶりなのに
同じ行動を起こす
何でだろう?
b0039757_21561597.jpg

プリンにカメラを向けたら
おとなしくポーズを決めてカメラ目線

b0039757_21572333.jpg

もこにカメラを向けたらアンニュイな雰囲気

2匹に癒されて帰ってきた。
[PR]
by momonyan817 | 2008-02-27 21:59 | もこ&ぷりん

単身赴任

現在 大好きなにゃんこ達から離れて
単身赴任中
時々かえると にゃんこたちが
お帰り 帰ってきたの?と歓迎してくれるのが
とてもうれしい!
ちゃんと覚えていてくれるところが
うるうる・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
b0039757_11182991.jpg


動物って癒されます
b0039757_11175556.jpg


早くにゃんこたちに会いたいな!今度帰ったら写真たくさん撮らなくちゃ!
[PR]
by momonyan817 | 2007-05-12 11:21 | もこ&ぷりん

にゃんこたち

b0039757_12562822.jpg

我が家のにゃんこたち 毎日2匹は元気に
おいかけっこしています。
時々 ふっと このにゃんこたちと
いつまで一緒にいられるかなぁ・・・って思います。
人間みたいに長生きしないしね!
毎日 2匹に癒されています。
本当に動物っていいですね。
こちらの思いもある程度伝わるし かわいいです。
[PR]
by momonyan817 | 2006-03-01 12:59 | もこ&ぷりん

犬猿の仲

b0039757_15551634.jpg


猫なのに 犬猿の仲
どうも 性格が合わないらしく
お互い あいさつは するものの その後は
じゃれあい 追いかけあい 家中を走り回る・・・
でも 喧嘩といっても 傷つけあうわけじゃないから
一応 同じ家の仲間と認識しているのだろうと思う。
もことぷりんが 写真に一緒におさまることは 珍しい。
この写真 見つめあって そのご 追いかけっこになった。
[PR]
by momonyan817 | 2005-11-09 15:58 | もこ&ぷりん

遊んで?

もこがお昼ね中です
b0039757_2323580.jpg



ぷりんが もこの しっぽを眺めていました
b0039757_23235992.jpg



ぷりんは もこのしっぽで遊ぼうとちょっかいをだして・・・
b0039757_2326456.jpg

つづく (笑)
[PR]
by momonyan817 | 2005-01-19 23:27 | もこ&ぷりん

ありがとうございました

皆様 今年一年 訪問ありがとうございました。
ブログでいろいろな方と友達になれて嬉しいです!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください。
b0039757_11135370.jpg



b0039757_11153453.jpg

[PR]
by momonyan817 | 2004-12-31 11:16 | もこ&ぷりん

二匹の距離2

b0039757_23434924.jpg

もことぷりんが珍しく並んでいました

b0039757_2344558.jpg

ぷりんがもこの方をみて 何か言ったけど

b0039757_23442378.jpg

結局 もこにふられて・・・・ぷりんは いじけている?
[PR]
by momonyan817 | 2004-12-10 23:47 | もこ&ぷりん

あいかわらず・・・

我家のにゃんこ達の・・・会話にゃん
b0039757_2240292.jpg

b0039757_2240491.jpg

相変わらず ぷりんが いばってますが 
もこに 遊んでもらってます。(^^ゞ
[PR]
by momonyan817 | 2004-11-17 22:41 | もこ&ぷりん

ねぇ、遊んで?

b0039757_19453753.jpg


もこが お気に入りの椅子で くつろいでいたら
ぷりんが 覗きにきた。
もこは ちょっと警戒 何しにきたのよ?って目で
ぷりんを 見ていた。
ぷりんは 遊んでほしかったらしいが
そのまま もこに 無視されてしまい。
ちょっかいを出しにいって しっかりもこに怒られ
逃げ回っていた。 結局 もこに遊んでもらったのかな?なんて(苦笑)
[PR]
by momonyan817 | 2004-10-28 19:49 | もこ&ぷりん

明日は

明日は にゃんこ2匹を置いて お泊りに
まぁ、初めてじゃないので
まず、えさのかりかりを てんこもりにして
水を あっちこっちに置いて
トイレをきれいにして
食べ物を 隠して・・・これはぷりんの為
何故かもこは かりかり以外のお菓子を食べなかったけど
ぷりんは 雑食なので 何でも食べる。
なので・・・では 行ってきます。
帰ってきたときの にゃんこ達はどうなってるか
楽しみです(^o^)丿
[PR]
by momonyan817 | 2004-10-15 18:41 | もこ&ぷりん



我が家の猫達の気ままな日々を・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31