人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももにゃんの猫日記

おひねり?

おひねり?_b0039757_18362366.jpg

もこの お昼寝のひととき・・・
なんで こうやって身体をひねって寝るのかは
さだかでは ないが・・・不思議な寝方をするのです。
子供の頃からずっとこんな感じで おなかをさわって
やっと気付くぐらい熟睡してます。
こんな無防備で大丈夫なんだろうか?と(ーー;)
まぁ、家の中は 安心だと思っているからなぁ。
時々 ぷりんに驚かされているけど(苦笑)
ぷりんは あんまりいろいろなかっこしないのよ。
だから 写真が少ないの・・・ごめんねぷりん(^^ゞ
by momonyan817 | 2004-11-08 18:41 | もこ
<< ぷりんの居場所?は ちょこっとおもしろかった(笑) >>



我が家の猫達の気ままな日々を・・・

by momonyan817
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31